2013年07月25日

豆乳アイス入荷しました♡

豆乳アイス入荷しました♡


おひさしぶりぶりです^^;

皆さん夏バテはしてませんか?

私は暑さになぜか強いので、夏バテ知らずなんですが、こう毎日暑いとだらけてだらけて、、、

てなわけで、うれしい新メニューのご紹介♪

ピカピカ「ナチュラル豆乳アイス」ピカピカ450円

乳製品、砂糖、たまご不使用のうれしいアイスが登場です!

アイス食べたいけど素材が気になる、、、という方、是非お試しください♪

甘みには、有機アガベシロップとコメ水飴を使用。

あと味スッキリなのに、しっかりとコクのあるとっても美味しいアイスです☆拍手

トッピングの凍らせたフルーツも美味♡

バニラとミルキーカシューナッツがあります♪

☆リアルタイムのお知らせはfacebookがオススメ☆→→https://www.facebook.com/cafe.chago


同じカテゴリー(about cafe)の記事画像
★年越しオードブル★ ★12月のお休み★
新年明けましておめでとうございます!
年越しオードブル予約開始!!
メニューのお知らせ
幻のカレー再び!
春の新作☆
同じカテゴリー(about cafe)の記事
 ★年越しオードブル★ ★12月のお休み★ (2014-12-01 22:57)
 スタッフ募集! (2014-05-18 16:38)
 チャゴスタッフ募集!! (2014-05-18 16:28)
 新年明けましておめでとうございます! (2014-01-07 21:24)
 年越しオードブル予約開始!! (2013-12-09 14:04)
 メニューのお知らせ (2013-04-30 18:59)

Posted by chago at 21:09│Comments(0)about cafe
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
豆乳アイス入荷しました♡
    コメント(0)