2009年09月22日

MONOフェア終了~~

終わりました MONOフェア!!
MONOフェア終了~~

みなさま、本当にありがとうございました!

や~ 長かった。。。

正直きつかったです だいぶ。

森から初めて人間界に出てきたサルのような気分でした。

でもたくさんのこと学べました。

色んな職種の人たちと交われたのも貴重な体験でしたし。

県外の職人達、商人達と交われたのはほんとにありがたい経験でした。

期間的には短い間でしたが、辛いことたくさんありました。自分の甘さも確認しました。

でも今後、それをプラスにできると確認しています!

ほんとにいろんな人に支えらて乗り越えられたのです(^^;)

ぐったりと死にかけている私を励まし続けてくれたESORAの仲間たち。

疲れた私を心配して様子見に何度も足を運んでくれたお客様。。

どんだけ・・・(--;)

ほんとにお世話かけました!!

支えてくれた皆様、感謝感謝感謝です!!

これを餌にして、またまた邁進してまいります。

今後とも、どうぞよろしくお願いしたしますm(_ _)mフカブカ。。。

さて、話変わってお知らせです♪

10月から霧島町の「Foodaly」さんで、木・日限定でチャゴのお弁当や総菜、スイーツなどがお買い求めいただけます。

何が出るかはおたのしみ!ほんとに何が出るか。。。

それから、チャゴ通信 「青くらげ通り」がお店にて配信されます。

チャゴ通信では、チャゴのお知らせや出来事などを不定期にお伝えしていきます!どうぞお楽しみに♪

11月8日は、高鍋の「こもれび市」にて出店予定。カフェも同時営業いたします。

12月はESORAにて「暗闇カフェ」を実施予定!!

大忙しですぞ~!!

詳しくは随時アップしていきます♪よろしくで~す!


同じカテゴリー(everything)の記事
 チャゴスタッフ募集要項 (2009-10-18 21:20)

Posted by chago at 14:34│Comments(6)everything
この記事へのコメント
皆さん…お疲れ様でした
大変だったですねぇ〜

無事に終わられて…よかったです。
私は美味しくて…めっちゃ癒されましたよ
チャゴさんの進化ぶりは…目を見張るものがあります
凄い…。
…それから…森から出てきた…これは当てはまらないです
デパートのayaさん…可愛いかったですから…。
ママにもお目にかかれたし…
また…出掛けていきます。
体調崩さないでくださいね
ありがとうございました
Posted by ka-na at 2009年09月22日 17:08
お疲れっした~
そして御馳走様でした^^

また食べに行きますね!
Posted by 空色の種子 at 2009年09月22日 17:24
お疲れ様でした☆はんこ屋です♪
かなりの頻度でお弁当をいただきました。
は〜おいしかった( ´艸`)
今度はゆっくりお店におじゃましますね。
Posted by Uh* at 2009年09月22日 17:48
>kanaさん
ホントいつもありがとうございます!

kanaさんみたいな方々に、たくさんお返しが出来るように頑張ります♪

>空色の種子さん
っした〜!!!
ありがとうございました!
またお会いしましょう(^^)

>Uh*さん
お初目でしたね☆何度もありがとうございました(^_^;)
ハンコがジックリ見れなかったのが残念…

チャゴのはんこもお願いしたいので、ご来店時にお話させてくださいね お待ちしてまーす♪
Posted by aya at 2009年09月22日 18:28
お疲れ様でした!
また近いうちお店にお邪魔しますね!
うちの妹があやさん凄い可愛い人だね☆って。 わたしもそう思います。
これからも頑張ってくださいね!
Posted by おじゃる at 2009年09月23日 10:18
>おじゃるさん
いやいや お恥ずかしい。。。
相当目が血走ってたんじゃないかと。。。
またお店でお待ちしてますね!ありがとうございます!
Posted by aya at 2009年09月23日 19:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
MONOフェア終了~~
    コメント(6)